Hacklife Blog

フルタイム共働きワーパパがラクして豊かに楽しく暮らすには

MCTオイルで楽痩せ!

こんばんは。今日は先日から試しに飲んでみてランニング時の効果を試していた、日清オイリオMCTチャージゼリーPROのレビューをしてみます。

f:id:muston:20200928192812j:plain

私はなぜランニングしているのか?と問われると「記録」や「大会」ではなく「健康」でいたいからと答えています。なのでランニングで体脂肪を効率的に燃やし体型を維持することは非常に重要と考えています。

 

このMCTチャージゼリーに出会う前も脂肪燃焼系サプリは飲んでみたことありました。

でも今までのって飲んで運動すると汗だくになって燃えている気はしているものの実際に体重や体脂肪率を測るとあまり数字に反映されなくて飲むのをやめてしまったものが数多くありました。

 

MCTチャージゼリーは本当に効果すごかったです。これ飲んでから毎朝走ってましたが、汗は滝汗で体重も落ちて、体脂肪率も下がりました。

 

MCTオイルとは、ココナッツやパームフルーツといったヤシ科植物の種子の核部分に含まれる自然由来の成分、「中鎖脂肪酸」が主成分の油のこと。 摂取すると、脳や体のエネルギー源「ケトン体」を効果的に作り出します。 体に溜まりにくく、持久力アップやダイエット、むくみ解消、睡眠不足の解消など様々な嬉しい効果が期待できます。

 

今話題のMCTオイル、最近海老蔵さんのブログでも話題になっていましたよね。

ameblo.jp

 

実際の商品の注意点にも記載あり、「摂取量が多いとお腹が緩くなることがあります」

「体に合わない時には使用をおやめください」ともあります。

 

また、「継続的な運動により脂肪が燃えやすくなります」との記載もあり、MCTオイルを日常に取り入れ適量を摂取し続けることで、体脂肪がたまりにくく、燃えやすい体が出来るというわけです。

 

この体脂肪がたまりにくい体作りというのが世にたくさんある脂肪燃焼系サプリと違って非常に重要な点だと思います。 

MCT CHARGE(エムシーティーチャージ) ゼリー PRO 15g×14本

MCT CHARGE(エムシーティーチャージ) ゼリー PRO 15g×14本

  • 発売日: 2018/09/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
MCT CHARGE(エムシーティーチャージ) パウダー 8g×10本

MCT CHARGE(エムシーティーチャージ) パウダー 8g×10本

  • 発売日: 2018/09/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

きちんと1回の量を守ってほどほどに運動すれば安全に痩せられますので是非。

ランニングのおとも、OPPOウォッチも愛用中です!

 

hacklife.hateblo.jp

hacklife.hateblo.jp