Hacklife Blog

フルタイム共働きワーパパがラクして豊かに楽しく暮らすには

OPPO WatchとNike Run Clubアプリの相性は素晴らしい!

こんばんは。前回、前々回とOPPO Watchをランニングウォッチとして使いこなすべくOPPO標準アプリとGoogle Fitアプリでワークアウトやってみました。

 

hacklife.hateblo.jp

hacklife.hateblo.jp

 今日はスマホでたまーに使っていたNike Run ClubをWearOSで使ってみるとどうなのか実際に走ってみました。

Apple Watchで使っているランナーも結構いますし、何よりステッカーが貼れたり、写真とワークアウト結果を合成したりしておしゃれに共有できるのがこのアプリの魅力だと思っています。

OPPO Watchで使ってみましたが、項目やデザインなどやっぱり使いやすいですね。

ちなみにバッテリの減りは変わらずでした。

総合的にみてやっぱりWearOSで使い勝手が良いのはGoogle Fitなのかなと思います。

昨日注文したフィルムが届きましたので早速装着しました。

 これです。

気泡が入りました。ちーん。難しい。。。

丸っこくエッジがなっているので成形が難しいんでしょうけどもうちょっとフィットするカバーがあったら是非教えてください。